ガジェット好きの戯れ言 お知らせ
サンプル
~金なし携帯好きが好き放題語ります~

今年もお世話になりました

 後30分ほどで2015年が終わろうとしています。

 
 本年も当ブログにお越しいただきありがとうございました。


 しかし今年はなかなかブログの更新ができませんでした。書く暇がないというよりは書くネタを探している暇がない1年だったかなと。


 やりたいなと思うことはあるのですが、実際に検証したりする暇が全く取れない・・・1年通じてそんな感じでしたね。

 
 来年はもう少し更新頻度をあげられるといいなぁなんて思っています。


 ではみなさんよいお年をお迎えください。本当にあとわずかで年あけてしまいますが(苦笑)
web拍手 by FC2
応援してくれるとありがたいです
にほんブログ村 携帯ブログへ
[ 2015/12/31 23:34 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

本年もよろしくお願い致します。

 「ガジェット好きの戯言」をご覧の皆様本年もよろしくお願い致します。本年も当ブログをよろしくお願いいたします。


 筆者の方は急遽田舎に帰ることになったりと慌ただしい正月になりましたが皆様はいかがでしたでしょうか。


 この記事を書いているのは2015年1月5日の午前3時・・・あと4時間もすれば出勤です。仕事初めというやつですね(泣)


 さてすっかり更新頻度の落ちてしまった当ブログ。ともかく記事を書く時間がとれなくなったというのが最大の理由です。


 本当は正月に色々と書きたかったのですがなんのかんのと慌ただしく。ネタはたくさんあるんですけどねぇ・・・。


 とりあえず当ブログはウィルコムネタで始まりました。ただウィルコムもいまやY!mobileとなり、しかもどうやらSoftBankのMVNOとなりつつあるよう。


 こうなってくると今までようにウィルコムネタをメインにというわけにもいきません。やはり新たなメインテーマを探す必要がありそうです。


 さてなににするか・・・色々考えてはいますが多分MVNOとかSIMフリー端末とかがメインになっていくんだろうなぁ。


 ただ更新時間が取れるかどうか・・・。


 と新年早々愚痴っぽくなりましたが、ともかくも今年もよろしくお願いします。


 では。


 
web拍手 by FC2
応援してくれるとありがたいです
にほんブログ村 携帯ブログへ
[ 2015/01/05 06:00 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

更新を再開します

 かなり長い期間更新が止まってしまい大変申し訳ありませんでした。


 ともかくモバイルの世界は変化が激しすぎて、とてもついていくことができなくなってしまったというのが原因です。

 
 特に各キャリアとも料金プランを大幅に見なおしてきたこと、その結果WILLCOMの差別化要因だった通話特化というメリットがほぼ消えてしまいました。このせいでネタが思いつかなくなってしまいました。

 
 しかもあっけなくY!mobileになってしまいましたし(笑)

 
 とりあえず、自分が所有しているデジタルガジェットを整理して、不要な回線も解約していこうかと思っています。更に今一度モバイルの現状を調べなおしているところ。

 
 なので本格的に書き始められるのはもう少し後のことになりそうです。

 
 さて更新が止まっている間も拍手をくださった方には感謝の言葉もありません。本当にありがとうございます。


 10月からPHSもMNPの対象になり、PHSを取り巻く環境もかなり変化しました。今後どうなっていくのかはわかりませんがとりあえず現段階ではY!mobileさんもお得なプランを用意しているようです。


 とりあえずこの辺りを調べて書き始めていこうかと思っています。ただ以前のようなペースで書けるかどうかはちょっと未定ということで。


 繰り返しになりますが、更新が止まっている間も応援してくださった方本当に有難うございます。


 相変わらず気まぐれな更新になるかもしれませんが、又よろしくお願いします。

 
 では。
web拍手 by FC2
応援してくれるとありがたいです
にほんブログ村 携帯ブログへ
[ 2014/10/10 01:00 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

kftv21

書いている人:kftv21

 ただの携帯好きです。

スポンサードリンク
Lc.ツリーカテゴリー