ガジェット好きの戯れ言 イー・モバイル、「GALAPAGOS(A01SH)」を8月30日発売
サンプル
~金なし携帯好きが好き放題語ります~

イー・モバイル、「GALAPAGOS(A01SH)」を8月30日発売

 イー・モバイル、「GALAPAGOS(A01SH)」を8月30日発売

 
 発売日来ましたね。こちらは夏後半発売の公約?をどうにか守れそうです。でも気になるのは「A01HW」(技適では「A01IA」)こちらどうなっているんでしょう。ってもうなかったことにするんでしょうね。どう考えても発売する意味ないですからね。Android2.3端末じゃしょうがないですし。なんか試作品段階でストップした感がありありです。まあ私は買う気は全くないからいいんですが。どっちも。


 ところで

 
 シャープ、Android 2.3搭載の企業向け7型タブレット端末

 
 一瞬、ここに来たかなんて思ってしまいました。でも違いますね、CPUも違うし(A01HWはSamsungのCPU、こっちはTexas Instruments)、ROMも4GBから8GBに増えているし。カメラも画素数違うし。バッテリ容量も違うし。なによりメーカーも違うし。


 では!! 


 
関連記事
web拍手 by FC2
応援してくれるとありがたいです
にほんブログ村 携帯ブログへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kftv21

書いている人:kftv21

 ただの携帯好きです。

スポンサードリンク
Lc.ツリーカテゴリー