ガジェット好きの戯れ言 「S42HW(Smart Bar)」の冷モックを見てきた
サンプル
~金なし携帯好きが好き放題語ります~

「S42HW(Smart Bar)」の冷モックを見てきた

 土曜日に「S42HT(Smart Bar)」の冷モックを触ってきました。冷モックなので使用感とかはわからなかったのですが、とにかく大きい。長さと幅は間違いなく「Advanced W-ZERO3」(以下アドエスさん)ぐらいあります。薄さこそアドエスさんの半分ぐらいですが。だからかなんかものさしみたいに見えました。

 
 そりゃそうか、アドエスさんだってあの画面の大きさ(2.8インチ)ではタッチ操作はなかなか厳しいのに、ほぼ同じ画面の大きさ(3インチ)の「S42HT」がもっと小さいわけはないですよね。ストレート端末ということでかってに「ハニービー3」ぐらいを予想しちゃってました。

 
 で、ファーストインプレッション。微妙・・・。やるならもっとガラケーチックにしてほしかったですね。auの「IS11SH」(スライド)とかソフトバンクのSoftBank 「007SH」(二つ折り)ぐらいにはなってほしかったな。サイズ的に。

 
 でも、今日久しぶりに「Advanced W-ZERO3」いじっていて思ったのは、ハードキーは使いやすいなってこと。アドエスさん、いまとなってはもうもっさり機種なんですが、ハードキーのおかげでなんとか許せるみたいな感じでいじっていました。あれがタッチのみだったら反応が鈍すぎてとても使ってられないでしょう。

 
 そんなわけでAndroidハードキー端末はますます興味がありますね。安くならないかな。

 
 では。


 
関連記事
web拍手 by FC2
応援してくれるとありがたいです
にほんブログ村 携帯ブログへ
Re: NoTitle
> 私はやたらとテンキー周りが押しにくい印象でした
> 慣れればなんとか?
> W65Sよりは大きいのでなんとかなるかも知れませんねw

コメントありがとうございます。
 待ち合わせの合間に触ったのでそこまで目が届きませんでした。
 とりあえず大きさばかり気になって。
 せっかくのハードキーなのですから押しやすさは追及してほしいですよね。
 なんのためのハードキーなのかわからなくなってしまいます。
 では
[ 2011/09/20 06:50 ] [ 編集 ]
NoTitle
私はやたらとテンキー周りが押しにくい印象でした
慣れればなんとか?
W65Sよりは大きいのでなんとかなるかも知れませんねw
[ 2011/09/20 00:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kftv21

書いている人:kftv21

 ただの携帯好きです。

スポンサードリンク
Lc.ツリーカテゴリー