ガジェット好きの戯れ言 台風と「G'zOne TYPE-X」
サンプル
~金なし携帯好きが好き放題語ります~

台風と「G'zOne TYPE-X」

 ちょっと又間が空きました。皆さんお元気だったでしょうか。水曜日の台風は大丈夫でしたか?凄かったですね。私も電車が止まってしまい、一駅歩く羽目になりました。

 
 いつもは自転車で通勤しているのですが、水曜日だけはとても自転車は無理ということで、電車通勤に切り替え、なおかつ濡れても大丈夫な荷物しか持たずに仕事に出かけました。

 
 携帯も持たないわけにもいかず、でも「iPhone4」や「GALAXYS」なんかは、雨にはひとたまりもないだろうということは明らかでしたので、とりあえず1台だけ持って行ったのが「G'zOne TYPE-X」。

 
 結果これが大正解。まさかあそこまで電車が止まってしまうとは思わなかったものですから。上で書いたように一駅歩いて帰る羽目になりましたが、傘なんかなんにも役に立たないほどの雨と風。特に増水した川の上にかかる橋を歩くときは非常に怖かったです。

 
 ともかくびしょびしょになりながら歩くうえで、この上なく頼もしかったのが、この携帯(「G'zOne TYPE-X」)。ともかく防水だ防塵だとか以前に、姿形が頼もしい。安心感があります。ああこの携帯はこの日のためにあったのかと思いました。心底買ってよかったと感じます。

 
 もちろん「G'zOne TYPE-X」自体もずぶ濡れになったのですが、なにごともなかったかのように今も時を刻み続けています(なぜか「G'zOne」は通話ができるとかではなく時を刻むという表現がふさわしいような気がする)。

 
 私はガジェット好きですから、これからもいろいろな端末を手に入れると思います、が、メイン機種は当分の間「G'zOne TYPE-X」でいきそうな予感。とりあえずまずは卓上ホルダを手に入れてあげないと。

 
 完全な日記みたいになってしまいましたが、こんなところです。

 
 では。


 




 
 
関連記事
web拍手 by FC2
応援してくれるとありがたいです
にほんブログ村 携帯ブログへ
[ 2011/09/23 16:00 ] au G'zOne TYPE-X | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kftv21

書いている人:kftv21

 ただの携帯好きです。

スポンサードリンク
Lc.ツリーカテゴリー