ガジェット好きの戯れ言 ウィルコムもう1台無料キャンペーン 
サンプル
~金なし携帯好きが好き放題語ります~

ウィルコムもう1台無料キャンペーン 

 さて今回もウィルコムネタで行きます。といってもウィルコムコアアップグレードキャンペーンネタではなく、「誰とでも定額」ネタ。実は私、通話用として「誰とでも定額オプション」つきの回線を持っています。しかも2回線。まあ2回線目は5月末までやっていた、もう1台無料キャンペーンの回線なのですが。

 
 機種は一回線目が「ハニービー3」、二回線目が「X-PLATE」です。最初は「ハニービー3」の回線を使っていたのですが、故あって今は「X-PLATE」の回線を使っています。何故なのかは皆さんで色々調べてみてください。それぞれの機種についてはいずれ紹介します。

 
 後悔しているのは、2回線目に「ハニービー3」を持ってこなかったこと。まあそれを言い出すなら、「ハニービーBOX」にすればよかったとか、噂ではもっといい端末が2台目無料だったとか、色々後悔している点はあるのですが。


 でもしょうがないですよね、私が1回線目を契約したのは去年(2010年)の12月でして、その頃はまだもう1台無料キャンペーンなどやっていませんでしたから。ただ機種については後悔はありますが、「誰とでも定額」自体は本当に使えるオプションだと思います。ものすごく便利です。

 
 さて本題はここから(前置きが長いですね)。2011年6月1日からなんと3台目も無料キャンペーンが始まっているみたい。ここです。


 ウィルコムもう1台無料キャンペーン

 
 ガジェット好きとしては是非とも3台目をGETしたいと思って調べてみると、どうやらW-VALUESELLECTで購入することが必須なようです。ただ「誰とでも定額」オプションは必須ではないよう(W-VALUESELLECTは必須ではないと書いていましたが間違いです。お詫びして訂正いたします)。


 ぶっちゃけていえば2年間機種代は払ってね、という感じですか。つまり全くの無料ではないということ。それだとね~、最低980×24=23520ですか。


 う~ん正直ウィルコムさんの機種ラインナップではちょっとお高いような・・・。ごめんなさいウィルコムさん。でも魅力的な新機種でたら考えます。いやマジで。

 
 というわけで今は見送りです。それにもし契約してしまうと、通話回線が3回線のデータ回線2回線(黒耳とHX008ZT)の計5回線になって。もう身動きがとれなくなってしまいます。それとも親会社のSoftbankみたいにデータ回線と通話回線は別カウントなのでしょうか。今度サポートに確認してみたいと思います。

 
 では皆さん今日も1日頑張ってください(今回は朝書いています)。私もそろそろ出勤です。

 
 

 
関連記事
web拍手 by FC2
応援してくれるとありがたいです
にほんブログ村 携帯ブログへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kftv21

書いている人:kftv21

 ただの携帯好きです。

スポンサードリンク
Lc.ツリーカテゴリー