ガジェット好きの戯れ言 30000アクセスありがとうございます!
サンプル
~金なし携帯好きが好き放題語ります~

30000アクセスありがとうございます!

 なんと30000アクセスです。冗談抜きでついこないだ20000アクセスの感謝をしたばっかりだと思うのですが。・・・えーと20000アクセス感謝の記事がこちらです。

 
 2万アクセスありがとうございます!

 
 この記事を上げたのが2011年12月4日です今日が2012年の1月9日ですから、本当に1月で1万人の方にご来訪いただきました。感謝感謝です。

 
 やっぱり「iPod nano」のリコールネタが受けているのかと思いきや、「ハナシコム枕」や「Remoppi」といったおまけネタや「IS12T」(WindowsPhone)、ウィルコムの新機種情報、「TeamViewer」・「G'zOneType-X」そして「MW600」などの記事も読んでくださっているようです。

 
 だいぶまんべんなくアクセスが来るようになったのというのが実感ですね。大丈夫かな俺の記事?間違っていることが書いてあったら容赦なくご指摘ください。

 
 ところでこちらのブログそもそもはウィルコムのウィルコムコア3Gアップグレードキャンペーンネタから始まりました。その後どんどんいろいろなことに手を出していっています。しかも企画倒れに終わったネタも多数(^_^;)。

 
 ・・・ともかく、あまりにも一般のかたに受けそうもないネタ、マニアックなネタは別館の方に移しました。こちらにも記事としては残してありますが。MeeGoなどLinuxのネタがそれです。別館のほうでMeeGoネタやAndroid-x86ネタなどは更新していますので気が向いたらそちらも観てやってください。後素人がしゃべる技術解説などもそっちに移してあります。

 
 ただ所詮素人ですので大したことはできません。というか企画倒れになりそうなものも多数です。本当に気が向いたら覗いてください。で別館はこちら

 
 Androidをいじろう!

 
 MeeGoネタなども読み返してこれはひどいと思うところは、少し加筆もしくは修正して有ります。でも多分まだ間違っています(笑)

 
 なんかグダグダになってしまいましたが、とりあえずこれからもよろしくお願いします。

 
 では。

 
 
関連記事
web拍手 by FC2
応援してくれるとありがたいです
にほんブログ村 携帯ブログへ
[ 2012/01/09 18:00 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kftv21

書いている人:kftv21

 ただの携帯好きです。

スポンサードリンク
Lc.ツリーカテゴリー