ガジェット好きの戯れ言 ウィルコムが一挙に新機種10機種発表!!
サンプル
~金なし携帯好きが好き放題語ります~

ウィルコムが一挙に新機種10機種発表!!

 久しぶりにウィルコムネタです。なんと一気に10機種発表ですって。これだけでびっくりです。今まではカラーバリエーションの追加で凌いできたのに。これもソフトバンクさん傘下に入ったおかげなのでしょう。素直に喜んでおきます。

 
 もうとっくに発表になっていたこの記事を取り上げられなかったのは、「MeeGo」にかかりっきりだったから。週末になってようやく時間がとれました。


 で、この中で一番何が気になるか。・・・それはXminiやらF-04Bやら言っている私ですから、当然キワモノ。この中でキワモノといったら、やっぱりまずは「「イエデンワ」(WX02A)でしょう。

 
 斬新といえば斬新。ただどう使うの?といわれるとちょっと返答に困る。そんな端末ですよね。まあ置いて電話するしかないですよね。メール機能もついていないようですし。携帯するにも重さ610gじゃ携帯する気にもなりませんわな。

 
 次に気になるのは。・・・それはもちろん「ストラップフォン」(WX03A)でしょう。「Xmini」や「SO902i」や「Sportio」や「Sportio Water Beat」など、いわゆる小さいものにキワモノっぷりを感じてしまう私としては絶対押さえておきたい一品(ちなみに前述の機種は全部持っています)。

 
 しかもモデム機能があるということで印象アップ!これでBluetoothハンドセット機能やメール機能など備えていたら、確実にキラー端末になったと思うのですが、これらの機能は「WX01S SOCIUS」にいったみたいですね。


 ただモデム使用だと電池持ちが心配ですね。それにこのサイズだと自分で電池交換も難しそう。

 
 ところでこの二機種を製造しているABIT(エイビット)という会社は、黒耳(RX430AL)などの開発を担当したアルテルの親会社。聞きなれないですけど怪しい会社じゃ全くありません。

 
 後いよいよ公表された、PHSスマホの動向にも目が離せません。もし「誰とでも定額」つきスマホってことになったらどうなることやら。要注目です。

 
 まあここのところウィルコムにわくわくさせられっぱなしの私。新機種楽しみです。

 
 では。

 

 
関連記事
web拍手 by FC2
応援してくれるとありがたいです
にほんブログ村 携帯ブログへ
[ 2011/10/02 09:00 ] WILLCOM WILLCOM全般 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kftv21

書いている人:kftv21

 ただの携帯好きです。

スポンサードリンク
Lc.ツリーカテゴリー