ガジェット好きの戯れ言 携帯探しにショップ巡り
サンプル
~金なし携帯好きが好き放題語ります~

携帯探しにショップ巡り

 こんばんは。今日になってぐっと冷え込みましたね。もう半袖ではつらいです。秋ですねぇ。

 
 そんな中、私は車で携帯探してショップ巡りです。目的は二つありまして、ひとつはドコモの「L-03C」(コンデジケータイ)のお買い得情報を求めて、もう一つがイー・モバイルの「S42HW」(Smart Bar)のホットモックをいじることでした。

 
 成果。まずは「L-03C」のほうから。モック飾ってあるところは多いんですが聞いてみると在庫がない。どの店員さんも「かなり特殊な機種なのでもう在庫はないのではないか」と言います。


 まあこんな機種を大量生産するはずもないからそりゃそうだとは思うのですが。でも欲しいんですよねこのケータイ。

 
 続いて、「S42HW」のホットモックについて。これまた用意している店舗がない。どこも冷モックばっかりです。HTC 「Aria」や「Pokket WiFi S」などのホットモックはあるんですが・・・。


 どの店舗さんもイー・モバイルに対して冷たいですよね。こういっちゃなんですが、イー・モバイルにとっては「GALAPAGOS」とならぶこの夏秋の目玉商品でしょうから、もっと試させてほしいです。

 
 こんなかんじでさっぱり成果はあがりませんでした。まあ後は仕事帰りにでも他のショップ見ていくことにしましょう。イー・モバイルショップって確かあるんですよね、どこだったかな。「S42HW」いじりたいです。


 では。


 
関連記事
web拍手 by FC2
応援してくれるとありがたいです
にほんブログ村 携帯ブログへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kftv21

書いている人:kftv21

 ただの携帯好きです。

スポンサードリンク
Lc.ツリーカテゴリー