ガジェット好きの戯れ言 1万アクセスありがとうございます。
サンプル
~金なし携帯好きが好き放題語ります~

1万アクセスありがとうございます。

 お久しぶりです。又しばらく更新が滞っていました。大変申し訳ありません。

 
 でもそんな中でもこのブログに来てくださる方がいらっしゃるようで、気がつけば1万人を突破していました。

 
 最初にブログを始めたのが今年の5月で、その頃は一日5人来ていただければいいほうでした。二桁に達したら有頂天になっていたものです。それがいまや一日三桁もの方が訪れてくださる。本当に感謝、感謝という言葉しか思い浮かびません。

 
 これからも、半端な知識と拙い文章とで構成されるブログになるとは思いますが、誠心誠意をもって記事をあげさせていただきます。これだけはお約束させていただきます。

 
 今後ともよろしくお願いいたします。
 

                                   kftv21


 

 -追記-
 

 更新をさぼっている間にも、ものすごく重大なニュースがたくさんありました。なかでも私的に最大のニュースはスティーブ・ジョブス氏の死去。私自身はApple信者でもなんでもありませんが、彼は本当に自社製品に自信を持っていて、だからこそあれだけの説得力のあるプレゼンが出来たのだと思います。そして「iPhone4S」の発表を待っての死去。最後までかっこよすぎです。

 
 このままではau版「iPhone4S」を買ってしまいそうになるじゃないですか。まあ私が買うのはソフトんバンクとの値下げ競争で、十分安くなってからになるとは思いますが。


 
関連記事
web拍手 by FC2
応援してくれるとありがたいです
にほんブログ村 携帯ブログへ
[ 2011/10/14 22:00 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kftv21

書いている人:kftv21

 ただの携帯好きです。

スポンサードリンク
Lc.ツリーカテゴリー