ガジェット好きの戯れ言 「G'zOne TYPE-X」をもっともっと使い込もう!その1 充電台編
サンプル
~金なし携帯好きが好き放題語ります~

「G'zOne TYPE-X」をもっともっと使い込もう!その1 充電台編

 私のメイン携帯である「G'zOne TYPE-X」、非常に気に入っています。気に入っているのですがもっと使い込みたい。音楽や動画を入れてあげたいし、G'zGearをもっとよく知りたい。Bluetoothで「MW600」をつないで通話もしてみたいし、カメラももっと使い込みたい・・・ってなわけでせっかくのお気に入りケータイです、もっと使い込んでみましょう。

 
 まずは外見から。写真をひとつ。


 IMG_0043.jpg

 
 充電台購入しました。ようやくauのオンラインショップにも在庫があるようになりました。リンク貼っておきますね。

 auオンラインショップ>卓上ホルダ>G'zone type-X

 
 と思ったらまた在庫切れになっていますね(2011/11/23現在)^^;必要な人には必需品でしょうから在庫そろえておいてほしいですね。

 
 この充電台、ポイントとの交換で手に入れました。680ポイント(714円)です。


 ポイントかなり溜まっていたので、ついでにこんなものも購入。


 IMG_0046.jpg 
 
 
 なにか違和感がありませんか?もう一枚写真を見てみましょう。


 IMG_0047.jpg

 
 下のほうが正しい組み合わせです。上は「G'zOne TYPE-X」のカラー・ブラック用の電池蓋。発売当初さわがれた黒蓋というやつですね。


 こうしてみると上の組み合わせでもまったく違和感がありません。しかも黒蓋は仕上げがグリーンの裏蓋とは違っていてすべりにくくできています。こちらも680ポイント(714円)。こちらもリンク貼っておきます。

 
 G'zOne Type-X 電池フタブラック

 
 もっともこっちも在庫切れ(2011/11/23現在)。なんだろう私は運が良かったのかな?まあこれでいくらでもハードに取り扱っても大丈夫な体制が整いました。

 
 ついでにMicroSDも16GBに増強してあげましょう。近所のPC-Depotで1400円ぐらいで売っていたもの。もっと安いところもあるのかもしれませんが、送料などを考えるととりあえず満足です。


 しかしMicroSDはどんどん安くなっていきますね。32GBも当たり前のように出回るようになってきました。

 
 というわけで今回は外見だけです。次回はせっかく増強したMicroSDに音楽を入れていきましょう。

 
 では。


 





 
関連記事
web拍手 by FC2
応援してくれるとありがたいです
にほんブログ村 携帯ブログへ
[ 2011/11/24 12:00 ] au G'zOne TYPE-X | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kftv21

書いている人:kftv21

 ただの携帯好きです。

スポンサードリンク
Lc.ツリーカテゴリー