ガジェット好きの戯れ言 「iPhone 家族無料キャンペーン」だって。
サンプル
~金なし携帯好きが好き放題語ります~

「iPhone 家族無料キャンペーン」だって。

 「新 アレ コレ ソレ キャンペーン」として「iPhone家族無料キャンペーン」を開始

 
 感心するのが、ソフトバンクさん(ウィルコムさん含む)の商いのうまさ。こんなキャンペーン考えてもみませんでした。これって「iPhone4S」を買わせたいというより、auに客が流れるのを阻止するためのキャンペーンですよね。「実質無償機種変更キャンペーン」も然り。とりあえず「iPhone家族無料キャンペーン」の詳しい内容は以下のPDFから。

 
 「iPhone 家族無料キャンペーン」概要(PDF)

 
 「家族無料」をうたうわりには、加入条件みると「家族」とか「世帯」とか「同一生計」とか「親族」とかいう家族を連想させる言葉は一切なし。書いてあるのは「同一名義かつ同一請求先」って言葉だけ。まあいいけど(笑)

 
 「iPhone4」持ちの私としては気になるキャンペーンですね。しかもモバイルWiFiルーター使いの身としてはなおさら。WiFi運用なんでかなり維持費安く済みそうです。

 
 とりあえずもうちょっと情報を収集しましょう。

 
 では。


 
関連記事
web拍手 by FC2
応援してくれるとありがたいです
にほんブログ村 携帯ブログへ
[ 2011/11/29 23:00 ] iPhone iPhone4 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kftv21

書いている人:kftv21

 ただの携帯好きです。

スポンサードリンク
Lc.ツリーカテゴリー