ガジェット好きの戯れ言 Apple 第1世代「 iPod nano」 交換プログラム開始
サンプル
~金なし携帯好きが好き放題語ります~

Apple 第1世代「 iPod nano」 交換プログラム開始

 だそうです。私も以前述べたように第1世代「iPod nano」持っていますから人事じゃありません。こちら


 IMG_0034.jpg


 IMG_0033.jpg

 
 もうぼろぼろなのですが。

 
 交換はweb上で手続きできるそうです。リンク貼っておきますね。

 
 「iPod nano」 (1st generation) 交換プログラム

 
 というわけで早速アクセスしてみます・・・つながりません。サーバーがいっぱいいっぱいみたいですね。まあ今更慌てることもないでしょう。日にち・時間をずらしてアクセスしてみましょう。

 
 以前の記事でau Mobile Hi-Vision CAM Woooの電池交換の話をしましたが、近頃私リコールづいています。まあMobile Hi-Vision CAM Woooの電池は申し込んでから1ヶ月以上たってもまだ届きませんが。

 
 今回はあのApple社の「iPod nano」ですから、6週間で届くかどうかわかりませんね。

 
 では。


 
 
関連記事
web拍手 by FC2
応援してくれるとありがたいです
にほんブログ村 携帯ブログへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kftv21

書いている人:kftv21

 ただの携帯好きです。

スポンサードリンク
Lc.ツリーカテゴリー