ガジェット好きの戯れ言 初代「iPod nano」の騒ぎは・・・
サンプル
~金なし携帯好きが好き放題語ります~

初代「iPod nano」の騒ぎは・・・

 とりあえず一段落ついたんでしょうか。第一世代「iPod nano」のリコール問題は。


 受けるネタだろうとは思っていたのですが、まさか訪問者が500人/日もくるとは思っても見ませんでした。いつもは約150人/日のブログを運営している身としては少し怖かったというのが本音。

 
 まあ私はもう第一世代「iPod nano」はAppleに回収されてしまいましたので、後は交換品もしくは修理品の到着を待つだけです。その時はまた皆さんに詳しく報告いたしますね。

 
 とりあえず今日からはいつものブログの更新を始めます。

 
 では。

関連記事
web拍手 by FC2
応援してくれるとありがたいです
にほんブログ村 携帯ブログへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kftv21

書いている人:kftv21

 ただの携帯好きです。

スポンサードリンク
Lc.ツリーカテゴリー