ガジェット好きの戯れ言 WILLCOM Advanced W-ZERO3 [es] (以下アドエスと呼ぶ)の覚書
サンプル
~金なし携帯好きが好き放題語ります~

WILLCOM Advanced W-ZERO3 [es] (以下アドエスと呼ぶ)の覚書

 というわけで今回からは、私が持っているスマートフォンを紹介していきたいと思います。その第1弾はなぜかAdvanced W-ZERO3 [es](以下アドエスさんとよびます)。iPhoneでもGALAXYSでもGALAXYtabでもIS01でもなくアドエスさん。


 何故なら私にとっての初スマートフォンだから。それにiPhone4やらGALAXYSやらは、他のサイトやブログで山ほど紹介されていると思うから。そして私が今のところ最も愛着があるスマホだから。
 
 
 もっとも他にもアドエスも愛着がある方は多いようで、ちょっと検索すれば、私なんかよりはるかに知識や技術がある方のブログやサイトがたくさんヒットします。私もさんざん参考にさせていただきました。アドエスについてもっと詳しいことを知りたいと思うかたは、これらのサイトを利用してください。参考までに代表的なサイトへのリンク貼っておきますね。


 W-zero3 2chまとめ


 WindowsCE FAN


 公式サイト


 WILLCOM


 SHARP
 
 
 さて話を戻してアドエスさんです。まあ紹介といっても今さら使い方などを説明する気はなく(説明する自信がありません(笑))、そのようなことは他のサイトにお任せしまして、私にとってアドエスさんとはどんな端末だったのかを語ることにします。

 
 で、アドエスさんとはどんな端末だったか。それは、私がパソコンを開く回数を劇的に減らしてくれた端末だったと言えます。それほど私のネットに対する付き合いかたを変えてくれました。


 また前のエントリでEeepcが私にモバイルへの興味を持たせてくれた機種だったと書きましたが、Eeepcが一人のモバイラーの誕生をもたらした機種ならば、アドエスは一人のデジタルガジェット好きの誕生をもたらした機種です。


 そりゃ今となってはiPhone4やAndroidに比べれば見劣りしますけど。でもあの時点のスマホとしては抜群の完成度だったのではないでしょうか。Windows Mobile端末のなかでは最高の出来だと思っています(私が使った他のWindowsMobile端末はX01T、EMONE、IS02があります)。他の機種に比べて安定感がありますよね。あくまでWindows Mobile端末としてはですが(笑)。


 それに見てくれは電気シェーバーのようですがハードとしての使いやすさはやはり一級品だと思います。

 
 そんなアドエスさんですが、次回以降では私がインストールしていたソフトを紹介したいと思います。これから使おうとする皆さんの参考になればと思って。いるかいないかは別としてです。


 まあ上のサイトを見た方がよっぽど参考になりますが(苦笑)。後、他の機種に比べての優れている点も紹介していけたらな、と思っています。

 
 では今日はこれにて!


 



 
 
関連記事
web拍手 by FC2
応援してくれるとありがたいです
にほんブログ村 携帯ブログへ
[ 2011/06/09 20:35 ] WILLCOM Advanced W-ZERO3 [es] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kftv21

書いている人:kftv21

 ただの携帯好きです。

スポンサードリンク
Lc.ツリーカテゴリー