ガジェット好きの戯れ言 Bluetooth4.0対応機器「Remoppi」
サンプル
~金なし携帯好きが好き放題語ります~

Bluetooth4.0対応機器「Remoppi」

 「MEDIAS PP」購入者にBluetooth Low Energyのアクセサリー進呈

 
 なるほどBluetooth4.0はこんな形で製品化されるのか、と思ったこのニュース。「Remoppi」というそうです。プレゼントだけでなく市販もして欲しいですね。でもきっと専用ソフトウェアが必要みたいな実装になってNEC製品にしか使えないようにするんだろうな。

 
 ただ、このような機能を持った製品は実際に他社さんから市販されるでしょうね。ボタン電池一個で数ヶ月はバッテリーが持つといわれるBluetooth4.0の省電力性能を生かした製品とはこのような製品だと思いますから。

 
 Bluetooth4.0というかBluetoothについては別館の方でもうちょっと詳しく見ています。こちら。一生懸命書いています^^;

 
 ところで、おまけをつける販促キャンペーンとしては、他にもウィルコムの「ハナシコミ枕」がありますが、おまけの魅力としては「ハナシコミ枕」のほうが上かな。今のウィルコムにぴったりです。


 しかも新規事務手数料無料か「ハナシコミ枕」のどっちかしか選べないというのが戦略として上手い。ウィルコムさんとしては「ハナシコミ枕」選んでもらったほうがありがたいのでしょうし。商い上手ですよねウィルコムさん、というよりソフトバンクさん。

 
 では。



関連記事
web拍手 by FC2
応援してくれるとありがたいです
にほんブログ村 携帯ブログへ
[ 2011/12/03 22:03 ] docomo docomoニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kftv21

書いている人:kftv21

 ただの携帯好きです。

スポンサードリンク
Lc.ツリーカテゴリー