ガジェット好きの戯れ言 2万アクセスありがとうございます!
サンプル
~金なし携帯好きが好き放題語ります~

2万アクセスありがとうございます!

 2万アクセスありがとうございます。なんか1万アクセスについて感謝したのがついこの間のようなきがしますが。

 
 調べてみると、この記事です。

 
 1万アクセスありがとうございます。

 
 この記事を10月14日にあげていますので、なんと一ヶ月半で1万人来ていただいたことになります。本当にありがとうございます。

 
 まあ、やっぱり記事としてうけたのが、初代「iPod nano」のリコールのお話。この時最高で一日あたり510人という方に来て頂きました。


 ただ記事にもしましたがこれだけの人に来ていただけるとさすがにうれしさよりも怖さが先にたちますね。間違ったことを書いてやしないかという怖さです。結構適当に書きますからね、私(記事はこちら

 まあ、間違っていたらごめんなさいという感じです。もちろんコメントでのツッコミ等も大歓迎です。

 
 さて、その「iPod nano」なのですがさっぱり帰って来ません。修理ステータスでProdact replacement Pendingとなっています。直訳すると「製品の交換が未決定」?ん?「製品の交換品が宙ぶらりん」?んん?なにがどうなっているのかわかりませんが、たぶん交換品の確保ができていないということかなぁ。ここはよい方にとらえておきます。

 
 あと実は、「Mobile High Vision CAM Wooo」の電池の交換品もまだ届いていません。こちらはこの記事からだから、そろそろ電話しないとだめですかね。まあこちらも電池の準備ができてないような気がしますが。


 なにはともあれこれからもよろしくお願いします。

 
 では。


 
関連記事
web拍手 by FC2
応援してくれるとありがたいです
にほんブログ村 携帯ブログへ
[ 2011/12/04 11:30 ] お知らせ | TB(0) | CM(4)
Re: ちょっと期待
> こんばんは
>
> 今日なにげなくEngadgetのUSサイトを見てたら、前のめりになる記事をみつけました。
> 無償交換プログラムに出した初代iPod nanoが最新版の第6世代モデルになって返ってくるというものです!
> 今更第1世代を製造するのかな?と思っていたのが正夢になるかもです。
>
> http://www.engadget.com/2011/12/20/apple-reportedly-swapping-recalled-ipod-nanos-for-six-gen-counte/

 おお!たしかに第6世代になって返ってくるように読めますね。

 私の送った第1世代が4GBモデルですから、第6世代ですと最低でも8GBになって返ってくるわけですか。それだけでもお得ですね。

 でも欲を言えば第6世代より第5世代が欲しかったりなんてことも考えますが・・・まあ贅沢ですよね。

 それにしてもkerotron様の先をよむ力には感服致しました。状況はkerotron様のおっしゃった通りになっています。

 こんなしょぼいサイトではありますが、今後ともよろしくお願いいたします。
 
[ 2011/12/21 21:48 ] [ 編集 ]
ちょっと期待
こんばんは

今日なにげなくEngadgetのUSサイトを見てたら、前のめりになる記事をみつけました。
無償交換プログラムに出した初代iPod nanoが最新版の第6世代モデルになって返ってくるというものです!
今更第1世代を製造するのかな?と思っていたのが正夢になるかもです。

http://www.engadget.com/2011/12/20/apple-reportedly-swapping-recalled-ipod-nanos-for-six-gen-counte/

[ 2011/12/21 21:12 ] [ 編集 ]
Re: 同じく返却待ちです
> お久しぶりです。
> 私のiPod nanoもまだ戻って来ていません。
>
> 集荷からサービスセンターに到着するまでが一週間
> 即日、修理サービス完で返却待ちまで進んで、「製品交換確認中」というのが今のステータスです。
>
> 最初に6週間掛かると言われてましたので、まだ戻って来なくても遅いということでは無いのですが、修理完というのは便宜的なもので、実際は交換用の製品が納入されるのを待っているのかしれませんね。

ご無沙汰です。私もkerotron様の意見に賛同します。製品の交換の必要なしというのであればもう返却しているでしょうし、おそらく交換用の製品待ちではないかと思っています。
[ 2011/12/09 20:28 ] [ 編集 ]
同じく返却待ちです
お久しぶりです。
私のiPod nanoもまだ戻って来ていません。

集荷からサービスセンターに到着するまでが一週間
即日、修理サービス完で返却待ちまで進んで、「製品交換確認中」というのが今のステータスです。

最初に6週間掛かると言われてましたので、まだ戻って来なくても遅いということでは無いのですが、修理完というのは便宜的なもので、実際は交換用の製品が納入されるのを待っているのかしれませんね。
[ 2011/12/08 21:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kftv21

書いている人:kftv21

 ただの携帯好きです。

スポンサードリンク
Lc.ツリーカテゴリー