ガジェット好きの戯れ言 BlueSoleilバンドルのBluetoothドングルをみつけた!
サンプル
~金なし携帯好きが好き放題語ります~

BlueSoleilバンドルのBluetoothドングルをみつけた!

 以前BlueSoleil製のBluetoothスタックを2000円ちょっとでアクティブにしたという記事をあげました。こちら

 
 BluetoothスタックBlueSoleilをアクティブにしてみた。

 
 ところが、今日ネットを探っていたらなんということかBluesoleilスタックバンドルのBluetoothアダプタを見つけてしまいました。値段はなんと880円。2000円ちょっと出してアクティブ化した私って・・・orz。とりあえずこちら。

 
 Bluetooth2.1+EDR対応USBアダプタ ALLA社 BD202-ShopU

 Bluesoleil製スタックがバンドルされていると書いて有ります。検索結果みると他にじゃんぱら等でも取り扱っているみたいですね。もっとよく調べておけば良かった。

 
 ただアクティブ化したBluesoleil製スタックは8.0~のバージョンでしたが、このドングルのバンドル版のバージョンはわかりません。もしかしたらバージョンが古い可能性はありますね。

 
 とりあえず高いものでもなし。一つポチってみます。皆様でもどうしてもBluesoleil製スタックが使いたいという方は検討してみてはいかがでしょう。

 
 届いたらレビューします。

 
 では。

 
 
 
関連記事
web拍手 by FC2
応援してくれるとありがたいです
にほんブログ村 携帯ブログへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kftv21

書いている人:kftv21

 ただの携帯好きです。

スポンサードリンク
Lc.ツリーカテゴリー