ガジェット好きの戯れ言 HP、「webOS」のオープンソース化を発表
サンプル
~金なし携帯好きが好き放題語ります~

HP、「webOS」のオープンソース化を発表

 HP、webOS のオープンソース化を発表

 
 色々な噂が流れていた「WebOS」ですが結局はオープンソースとなるわけです。「MeeGo」みたいですね。まあオープンソースになれば私でもいじれる機会はあるかも。ただこんなニュース発見。

 
 HPの「TouchPad」 99ドルセールが帰ってきた!

 
 平日月曜日の9時から販売されてもねぇ。帰宅してからeBayのHPのページ見ましたが既に跡形もないみたいです。まあここは日本だししょうがないですが。一応eBayのHPのページ載せておきます。

 
 WELLCOM TO HP'S EBAY STORE

 
 どうみてももう売ってないよなぁ。きっと速攻で売り切れたんでしょうね。Refurbishedって書いてあるところもマウスでクリック出来ません。ちなみにRefurbishedの上に書いてあるのは送料無料の要件みたいなこと。

 
 まあいいか、オープンソースになるんだし、きっとだれかがx86化してくれるでしょう。

 
 私はそれを待ちます。

 
 では。



 
関連記事
web拍手 by FC2
応援してくれるとありがたいです
にほんブログ村 携帯ブログへ
[ 2011/12/12 21:00 ] デジモノニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kftv21

書いている人:kftv21

 ただの携帯好きです。

スポンサードリンク
Lc.ツリーカテゴリー