ガジェット好きの戯れ言 「WX03A<ストラップフォン>」いよいよ発売
サンプル
~金なし携帯好きが好き放題語ります~

「WX03A<ストラップフォン>」いよいよ発売

 「WX03A<ストラップフォン>」の販売開始について

 
 いや〜ようやく発表になりました。「WX03A<ストラップフォン>」。ウィルコム秋冬ラインナップでは私の一押しだったこの機種。本当にフリスクサイズしかありません。気になる価格は・・・

 
 なんだ、この強気の価格設定は!新規も機種変も一括35,520円だって!・・・いやこれはどうだ?だってって本当に「小さい」ってだけの機種ですよ。出来ることは通話とライトメールだけ。後は赤外線ぐらい。Eメールもネットも出来ません。

 
 これだったら「ハニービー4×Libero 003Z」へ機種変更しますって。こちらは新規・機種変どちらも一括30,720円。「誰とでも定額オプション」つければ「ハニービー4」だけでも、どこにかけても通話10分無料。プランGSなのでネットも無料。Eメールはもともとし放題。「Libero 003Z」なんて売っぱらっちゃって、割賦払いの足しにしちゃえばいいんだし。

 
 と思って、ウィルコムストアのぞいたら「ハニービー4×Libero 003Z」の機種変はもう在庫切れなのね。残念。

 
 とりあえず「ハニービー4×Libero 003Z」は置いとくとしても、でもね〜、私がいくらキワモノ好きといってもね「WX03A<ストラップフォン>」、さすがに高すぎるでしょう。

 
 過去に遡れば、発売当初やはり小さいだけといわれ「全部なし」携帯と揶揄されたau 「W65S(Xmini)」は、最後はauさん機種変0円でばら撒いていましたからね。


 でも「全部なし」携帯「Xmini」って通話もメールもネットも出来るし、音楽も聴けるし、動画は観れるし、赤外線もBluetoothも載っていましたから。以前記事にあげていますこちら

 
 Walkman(R) Phone Xmini 少し追記しました。大したこと書いていませんが。

 
 いくら「Xmini」の時と時代が違うとはいえ、この金額出すんだったらWindowsPhoneの白ロムか「iPhone4S」にいきますね私は。

 
 まあ今は手を出す気にはならないです。思うにいずれ「X-PLATE×DELL Streak」や「WX01NX×Libero 003Z」のように、「ストラップフォン×SoftBankの売れ残りスマフォ」の組み合わせで販売されるのではないかと。私はそれまで待ちます。

 
 では。




関連記事
web拍手 by FC2
応援してくれるとありがたいです
にほんブログ村 携帯ブログへ
[ 2011/12/27 00:00 ] WILLCOM WILLCOM全般 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kftv21

書いている人:kftv21

 ただの携帯好きです。

スポンサードリンク
Lc.ツリーカテゴリー