ガジェット好きの戯れ言 Appleから交換品ipod nanoの発送メールが来た!
サンプル
~金なし携帯好きが好き放題語ります~

Appleから交換品ipod nanoの発送メールが来た!

 遂に私にも「iPod nano」発送の案内メールが届きました!メールの中に交換品のシリアルナンバーが記載されていたので、私も読者様にならい型番を調べてみることにします。調べるにはAppleホームページのここから調べられます。

 
 アップルテクニカルサポート

 
 ここで記載されているシリアルナンバーを入力して「続ける」ボタンを押してください。すると

 
 6th.png

 
 間違いなく第6世代です。ただこの画面からは何GBなのかまでは読み取ることが出来ません。まあ常識的に言って8GBでしょうね。

 
 発送状況も調べてみました。すると既にADSC支店から発送されているみたいです。ADSC支店?なんじゃそりゃ?ということで調べてみました。答えはすぐにわかりました。Apple Delivery Support Centerの略なんだそうです。場所は品川らしいです。参考サイトはこちら

 
 「ADSC支店(ADSC営業所)」とは?ーNETAFULL

 
 サイトによると品川には事務機能だけあって、実際の発送は有明からみたいですね。

 
 とりあえず、これで「iPod nano」リコール騒動も終わりが見えてきました。後は届くのを待つばかりです。

 
 では。

 
 
 
関連記事
web拍手 by FC2
応援してくれるとありがたいです
にほんブログ村 携帯ブログへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kftv21

書いている人:kftv21

 ただの携帯好きです。

スポンサードリンク
Lc.ツリーカテゴリー