ガジェット好きの戯れ言 「iPod nano」交換品が届いた!
サンプル
~金なし携帯好きが好き放題語ります~

「iPod nano」交換品が届いた!

 今日届きました!中を開けてみると間違いなく「iPod nano」の第6世代。色は銀色。容量は予想通り8GBです。同封物はこれだけ。

 
 IMG_0134.jpg

 
 AppleCare修理サービスという書面と本体だけが入っています。書面にはシリアル番号が変わった旨、それゆえ以前のシリアル番号を控えておいて欲しいとのお願い、更には送った「iPod」は以前の「iPod」よりも新しいバージョンの「iPod」である「可能性がある」(笑)との文言が記されていました。

 
 まあ実際その通りでボロボロだった私の「iPod nano」第1世代は、保護シールも剥がされていないピカピカの第6世代になって帰って来ました。私にとってはまずはめでたしめでたしです。

 
 人によっては勝手に第6世代に交換させられてショックを受けた方もいらっしゃるかもしれませんが、この第6世代、起動させてみるとなかなかいい感じですよ。

 
 実は私、第一世代「iPod nano」のクリックホイールという仕組みがいまいち使いこなせなかった人間でして、それゆえ車の「iPod」ドックに挿しっぱなしという運用をしていたのです。コントロールはカーオーディオから行うという形で。

 
 でも第6世代はタッチパネル方式に変わって非常に使いやすくなりました。「iPhone」ライクな操作感で非常にわかりやすいです。私はこっちのインターフェースのほうが好きですね。

 
 IMG_0139.jpg

 
 後は・・・そうですねとりあえずケースでも買ってあげましょうか。せっかくだからヘッドホンも新しくしたいなぁ。ヘッドホンアンプってどんなもの?

 
 などなど物欲は尽きないのでありました。

 
 では。
 
 
 
関連記事
web拍手 by FC2
応援してくれるとありがたいです
にほんブログ村 携帯ブログへ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/12/31 14:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kftv21

書いている人:kftv21

 ただの携帯好きです。

スポンサードリンク
Lc.ツリーカテゴリー