ガジェット好きの戯れ言 MeeGo関係の記事について。
サンプル
~金なし携帯好きが好き放題語ります~

MeeGo関係の記事について。

 こちらの方に掲載していましたMeeGoというOS関係の記事は下記サイト(別館)に移設しました。

 
 Androidをいじろう!

 
 こちらのサイトではMeeGo、UbuntuなどのLinux、Android-x86のビルドなどかなりマニアックなネタを扱っています。ただし素人がいじっているので失敗ばかり・・・そんなサイトです。一度覗いてみてくださいな。

 
 ところでMeeGoというOSについてなんですけども、いささか不安定なところはありますし、使えないLinux向けプログラムも多いです。ただネットブックのような非力なマシンで、Windows、Ubuntu、更にはXubuntuなどのOSでも動作が重いと感じる方は一度使ってみる価値ありです。もともとスマートフォン向けにつくられているので本当に動作は快適です。興味ある方は是非一度使ってみてください。

 
 ただ初心者向けのOSではなく、OSのインストールやOSのデュアルブート、コマンドでの作業などの知識がいりますの。故に別館の方に移しました。もし初心者でLinux使ってみたいよってかたはUbuntuがお勧めです。

 
 ・・・って、偉そうなこと言ってますけど私もLinuxよくわかっていないんですけどね。

 
 では。

 
 
関連記事
web拍手 by FC2
応援してくれるとありがたいです
にほんブログ村 携帯ブログへ
[ 2012/02/05 20:00 ] PC MeeGo | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kftv21

書いている人:kftv21

 ただの携帯好きです。

スポンサードリンク
Lc.ツリーカテゴリー