ガジェット好きの戯れ言 携帯電話・スマートフォンのカバーが20種類入り。種類は選べず。値段は500円
サンプル
~金なし携帯好きが好き放題語ります~

携帯電話・スマートフォンのカバーが20種類入り。種類は選べず。値段は500円

 今回は買い物ネタ。某電脳売王というサイトでスマートフォンケース20種類入り500円というものを買ってみました。ちなみに種類は選べません。んで、届いたものはこちら。

 
 IMG_0217.jpg

 
 これだけだと内訳がわかりませんね。整理してみましょう。順番は私が欲しかったもの順です。

 
 まずうれしかったのは「iPod nano」6thのカバーが入っていたこと。「iPod nano」6thをひょんなことから手に入れて、まずはカバーを買ってあげたいなと思っていたところなんです。詳細はこちら。

 
 iPod nano 6thが届いた!

 
 要はAppleのリコールがかかって「iPod nano」1thが6thになってかえってきたって話しなんですが、今回届いた商品には6thのカバーが色違いで×3はいっていました。

 
 次はiPhone4/4S用でしょうか。今でもiPhone4のカバーは持っているのですが、これでバリエーションが増えそうです。数は×4です。同じiPhone4/4S用でも種類は様々で飽きがこないです。

 
 次に数が多かったのが「F-12C」用。しかも色も形も同じもの、つまり同一メーカーの同じ種類のものが×3入っていました。これはどうだろうなぁ。
 
 
 ところで「F-12C」ってどんな機種でしたっけ。調べてみるとスペック的には特に見るものはなし。ただSIMロック解除するとイーモバイルのWCDMA 1700MHzでも使える、要はイーモバイルSIMでも使えるというちょっとキワモノ風端末なようです。でもいまのところ買う予定はないなあ。面白そうなことができそうな端末ではありますが。
 
 
 次に多かったのが携帯電話ではありませんがSseries用WALKMANのケース。種類同じで色違いのものが×3入っていました。iPodを手に入れている以上WALKMANも試してみたいので、まあまあかな。

 
 次は「G'zOneIS11CA」のものが色違いで2種類。「G'zOne TYPE-X」使いとしては安くなったらいずれ購入してみたい端末なのでこれもまあ使い道があるかも。

 
 残りはIS03、AQUOS PHONE IS12SH,MDIAS WP N-06C、AQUOS PHONEf SH-13C、ARROWS Kiss F-03Dといったところ。


 IS03は中古価格が5000円台に入ってきていますから手に入れる機会もあるかもしれません。AQUOS PHONE IS12SHはデュアルカメラで3D撮影が可能な端末。あまり興味はないかな。ARROWS Kiss F-03Dは「女子力アップのジュエリーデザイン」だそうです。良くわかりませんがこれもあまり関係なさそう。最後のAQUOS PHONEf SH-03Cは「置くだけ充電防水カジュアルスマートフォン」だそうです。こちらも縁がなさそうですね。

 
 というわけでまあ役に立つような気がするアクセサリーが入っていました。ただどのアクセサリーにも液晶保護シートが付属しています。おかげで液晶保護シートには当分不自由しなくて済みそうです。サイズあわなくても切って使えばいいのですし。

 
 少なくとも私の購入したパッケージには死ぬほどがっかりというラインナップは少なかったです。興味ある方は試してみてはいかがでしょう。

 
 ただし期待はずれでも一切責任は持てませんのでご了承ください。

 
 では。

 

web拍手 by FC2
応援してくれるとありがたいです
にほんブログ村 携帯ブログへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kftv21

書いている人:kftv21

 ただの携帯好きです。

スポンサードリンク
Lc.ツリーカテゴリー