ガジェット好きの戯れ言 イオン限定サービス b-mobileSIM 取扱店
サンプル
~金なし携帯好きが好き放題語ります~

イオン限定サービス b-mobileSIM 取扱店

 昨日書きましたbーmobileイオン限定SIMを、早速購入しにいきました。近所のイオンに車で。そしたら取り扱っていないというじゃないですか・・・orz


 悔しいので帰りにPC-depotでbluetoothキーボード衝動買いしてしまいました。まあ、それはそれで後で紹介しますが。


 で家に帰りついてニュースリリースを読み直したら、最初は14店舗から順次拡大ってきっちり書いてあるんですね。すっかり見落としていました。


 よく考えたら当然ですね。販売実績のない商品をいきなり全店舗で取り扱えるわけもなし。私、基本的に慎重な人間なんですが、欲しくなるとやみくもに突っ込んでいってしまうところがあります。もうちょっと慎重に行動しないと。

 
 それはさておき、その14店舗がどこなのか調べたのですが、これが何処にも情報がない。しょうがないので問い合わせてみました。すると今ホームページ上にあげたとのこと。結構分かりにくいところにあるんで、リンク貼っておきますね。

 bモバイル イオン取扱店

 
 明日でも行くかぁ!!


関連記事
web拍手 by FC2
応援してくれるとありがたいです
にほんブログ村 携帯ブログへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kftv21

書いている人:kftv21

 ただの携帯好きです。

スポンサードリンク
Lc.ツリーカテゴリー