ガジェット好きの戯れ言 謎の調整金 その後
サンプル
~金なし携帯好きが好き放題語ります~

謎の調整金 その後

 前書きました謎の調整金についてです。この件についてウィルコムから返答が・・・きません!!確か約束では本日(2011/6/11)の12時から13時に返答をよこすと言っていたのに!

 
 というわけで今こちらから連絡しました。すると本日中には必ず回答を調べてよこすと・・・。って調べてなかったんかい!

 
 ふー・・・というわけでこれからウィルコムを契約しようとする方。これがウィルコムクオリティです。サポートは本当にあてになりません。何度も繰り返しになりますが、これは珍しいことではありません。御覚悟を。


 でもまだましになったほうです。一時期はサポート電話有料でしたからね、ウィルコムさん。おかげで皆、まず自分で調べる癖がつきました。


 頑張ってくださいよウィルコムさん。応援してるんですから、一応ですけど。

 
 電話かかってきたら追記します。


 
 ー追記ー
 来ました返答。さすがに速かったですね今回は。向こうもまずいと思ったんでしょう。

 
 で、謎の調整金はなんなのかはっきりわかりましたので、皆さんにご報告します。予想どうりやっぱりprin代でした。prin代も日割りになるのですね。

 
 後わかったこと。prin代はこれからも調整金の名目で請求書に載せるそうで、特に変更の予定もなしだそうです。

 う~ん請求書のようなある程度重要な文書にプロバイダ代を調整金として載せるのは如何なものかと。調整金の名目じゃ内訳わからないですよね。

 
 一応その件だけはサポートの人に言っておきました。まさか法人向けにもこんな書き方していないでしょうね、ウィルコムさん。心配になってきました。

 
 ということで謎の調整金騒動もこれで一件落着。まさかこんなにネタになるとは思ってもみませんでした(苦笑)。


関連記事
web拍手 by FC2
応援してくれるとありがたいです
にほんブログ村 携帯ブログへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kftv21

書いている人:kftv21

 ただの携帯好きです。

スポンサードリンク
Lc.ツリーカテゴリー