ガジェット好きの戯れ言 WILLCOM夏モデル発表!!(SoftBankも)
サンプル
~金なし携帯好きが好き放題語ります~

WILLCOM夏モデル発表!!(SoftBankも)

 ソフトバンクとウィルコム、2012年夏モデル発表

 
 お久しぶりです。月末ということもありちょっとブログ更新が滞っていました。

 
 さて今回のブログの表題なんですけどあえてこんな書き方にしました。だっていよいよSoftBankに取りこまれてしまいそうですから。まあとっくに100%子会社なので今更私がどう書いたってどうしようもないのですが。ただWILLCOMブランドもいずれ消え去るのかなぁ。

 
 ともかく色々と書きたいことはあるんですが、とにかくいえることはひとつ。敵わないっすSoftBankさん。

 
 いつの間にこんなに手駒が豊富なキャリアになっていたのでしょう。かつては「iPhone」だけなんていわれていたSoftBankさん、いまやスマートフォンとして「iPhone4S」を持ち、タブレット端末は「NEW iPAD」、通話は「誰とでも定額」、更にはWILLCOMロケーションを利用しての「SoftBank 4G」(TD-LTE)の展開も進んでいます。

 
 宣伝上手なのも相変わらずです。本来であれば一刻も早く900Mhz帯を使ってトラフィックを分散させたいのはSoftBankさんなのでしょうが、それを「切れにくい」という触れ込みで「プラチナバンド」として積極的に売り込んでしまうのだから凄い。まあ「切れにくい」のは事実なのですが。

 
 発表された端末については別に稿を立てるとしまして、とりあえずもはや「iPhone」だけのキャリアではなくなったことはまちがいないです。

 
 では。

 
 
関連記事
web拍手 by FC2
応援してくれるとありがたいです
にほんブログ村 携帯ブログへ
[ 2012/05/31 20:00 ] WILLCOM WILLCOM全般 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【WILLCOM夏モデル発表!!(SoftBankも)】
 ソフトバンクとウィルコム、2012年夏モデル発表 お久しぶりです。月末ということもありちょっとブログ更新が滞っていました。 さて今回のブログの表題なんですけどあえてこんな
[2012/06/01 01:54] まとめwoネタ速neo
プロフィール

kftv21

書いている人:kftv21

 ただの携帯好きです。

スポンサードリンク
Lc.ツリーカテゴリー