ガジェット好きの戯れ言 イオン限定サービス b-mobileSIM 続報
サンプル
~金なし携帯好きが好き放題語ります~

イオン限定サービス b-mobileSIM 続報

 前に書きましたイオン限定b-mobileSIM980円について。


 行ってきました、イオン越谷レイクタウンへ。結果。在庫なし・・・orz。電話してからいけばよかった。まあ他にも買いたいものがあったからいいのですが。

 
 ですが予約は可能ということで早速予約しようとしました。ですけど、店員さんに初期投資額を聞いたんですね。そうすると初期事務手数料3150円+980円なんですね。


 なんかそのことばで目が覚めました。よくよく考えたら私ウィルコムコア3G回線と黒耳で今のところ充分なんですね。あくまで今のところはですけど。

 
 ですから今回の購入は多分に実験的要素が強いわけなのです。それに4000円出費するのか~と考えてしまって。もちろん初期事務手数料は最初の一回だけでいいみたいなんですけど。

 
 そこで今月は見送りです。実験ならば、b-mobileSIMの圧倒的なエリアを実感する機会にしましょう。そこで8月の帰省時に実家で(田舎です)使う時に合わせて購入しようかなと思っています。それまでにサービスが終わることもないでしょう。

 
 すいません。お騒がせしました。ただ越谷レイクタウン店では今週火曜日に980円SIM入荷の予定だそうです。ですから欲しい人は今のうちに予約してしまうのがいいと思います。

 
 ではおやすみなさい皆さん。

 
関連記事
web拍手 by FC2
応援してくれるとありがたいです
にほんブログ村 携帯ブログへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kftv21

書いている人:kftv21

 ただの携帯好きです。

スポンサードリンク
Lc.ツリーカテゴリー