ガジェット好きの戯れ言 Google Chrome for iOS をダウンロード
サンプル
~金なし携帯好きが好き放題語ります~

Google Chrome for iOS をダウンロード

 Google Chrome for iOS がAppStoreからダウンロード出来るようになりました。これでGoogle Chrome(Chromium)でブックマークの同期が出来るようになります。Opera MiniやFireFox Homeに頼る必要もなくなりますね。詳しい機能については下記記事を参照してください。

 
 Google Chrome for iOS インプレッション、便利機能ガイド

 
 ブラウザのレンダリングエンジンがSafariのものであろうとかまいません。ともかく同期機能が使えれば私は満足。これで近頃イマイチ出番の少なかったiPhone4の出番もまた増えるかな。

 
 後はWindowsPhone(IS12T)もGoogle Chromeが使えるようになるのを待つばかり。ちなみにMarket PlaceにあるChromeOSというソフトはブラウザじゃないみたい。ぐぐってみると詐欺とかそんな言葉が並ぶのでダウンロードしないのが吉。

 
 現段階ではWindows Phone で Google Chromeが使えるようになるにはまだ時間がかかるようです。

 
 でもまあ、いずれは Google Chromeが使える日も来るでしょう。レンダリングエンジンはIEのまま(Trident)なのでしょうが。

 
 ただBlackBerryやWindowsMobileなどともブックマークの同期をしたいときは、Google Chromeは対応してないのでやっぱりOperaなんだよなぁ。

 
 では。

 
関連記事
web拍手 by FC2
応援してくれるとありがたいです
にほんブログ村 携帯ブログへ
[ 2012/07/01 10:00 ] ソフトウェア ブラウザ | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【Google Chrome for iOS をダウンロード 】
 Google Chrome for iOS がAppStoreからダウンロード出来るようになりました。これでGoogle Chrome(Chromium)でブックマークの同期が出来るようになります。Opera MiniやFireFox Homeに頼る必要もなくなり
[2012/07/01 17:12] まとめwoネタ速neo
プロフィール

kftv21

書いている人:kftv21

 ただの携帯好きです。

スポンサードリンク
Lc.ツリーカテゴリー