ガジェット好きの戯れ言 祝Xi契約一年経過。 副題NEC Lavie Light BL350を手に入れて一年が経ちました
サンプル
~金なし携帯好きが好き放題語ります~

祝Xi契約一年経過。 副題NEC Lavie Light BL350を手に入れて一年が経ちました

 表題にあるとおりドコモのXi契約を結んで一年経ちました。一年前の記事がこちら。

 
 Xiを契約したらネットブックがついてきた!!

 
 その間Xiで通信したことはほんの数回。そりゃそうです本命はネットブックだったのですから。つまり副題の方が本音ですね。

 
 では「NEC Lavie Light BL350」を手に入れてから1年経ったということはどういうことでしょうか?

 
 それは保証期間が切れたということ。つまり本格的に改造し放題です(笑)。いままではOSのデュアルブートぐらいしかしていませんでしたが、これからはハードもいじれますね。

 
 今考えていることは何はともあれメモリを2GBに増設です。1GBじゃLinuxはともかくWindows7はまともに動きません。おかげですっかりLinux使いになってしまいましたが。

 
 後予算が許せばSSDに換装してあげたいですね。256GBぐらいのやつに。でもまだお高い。やはり1万超は当たり前みたいです。もっと安くなればいいのですが。

 
 改造したら報告します。しかしXiは使う機会があるんだろうか・・・。

 
 では。


 

 
 
関連記事
web拍手 by FC2
応援してくれるとありがたいです
にほんブログ村 携帯ブログへ
[ 2012/07/06 20:00 ] PC Lavie Light BL350/EW | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【祝Xi契約一年経過。 副題NEC Lavie Light BL350を手に入れて一年が経ちちました】
 表題にあるとおりdocomoのXi契約を結んで一年経ちました。一年前の記事がこちら。 Xiを契約したらネットブックがついてきた!! その間Xiで通信したことはほんの数回。そりゃそうです
[2012/07/08 08:03] まとめwoネタ速neo
プロフィール

kftv21

書いている人:kftv21

 ただの携帯好きです。

スポンサードリンク
Lc.ツリーカテゴリー