ガジェット好きの戯れ言 さらば「ホームU」、こんにちは「BIS(BlackBerry Internet Service)」
サンプル
~金なし携帯好きが好き放題語ります~

さらば「ホームU」、こんにちは「BIS(BlackBerry Internet Service)」

 前回の記事に書きましたが、N-08Bではi-mode版EVERNOTEが動かないことがわかりました。こうなるとホームUを契約している意味がない。いよいよ契約を解除する時が来たようです。もうサービス終了まで一ヶ月強、最後までお付き合いする予定でしたがやはり使い道がないですね。このサービスに月額525円はらうのはちょっと厳しい。
 
 
 同じ525円払うのであればむしろBIS(BlackBerry Internet Service)を契約してみようと思います。やはりこのサービスを契約しないとBlackBerry Bold 9000の真価は解らないと思いますから。

 
 しかしホームUでの戦利品といえば期間限定・完全無料でダウンロード出来た「けいおん!」の待受ぐらいしかなかったなあ。こんなの。

 
 IMG_0321_20120713185537.jpg

 
 画像に問題あったら報告ください、削除します。まあ他にも色々問題があるような気がしますが・・・。

 
 では明日にでもBIS(BlackBerry Internet Service)を契約するとしましょうか。

 
 では。

 
関連記事
web拍手 by FC2
応援してくれるとありがたいです
にほんブログ村 携帯ブログへ
[ 2012/07/13 23:00 ] docomo ホームU | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kftv21

書いている人:kftv21

 ただの携帯好きです。

スポンサードリンク
Lc.ツリーカテゴリー