ガジェット好きの戯れ言 最初のネタ
サンプル
~金なし携帯好きが好き放題語ります~

最初のネタ

 さて、記念すべき第一回目のネタはウィルコム。

 
 実は私ウィルコムのデータ回線を契約しています。最初はW-SIM(青耳)+NS001U月額980円回線。もう契約したのは二年前になります。ただ、決してヘビーユーザーではない私でもさすがに遅い。


 そこでウィルコムを止めてイーモバイルにでもしようかと思っていたところ、2011年2月の突発的セールで黒耳980円回線を衝動契約?してしまいました。そこで青耳回線は解約、メインのデータ回線を黒耳にしたのですがこれが青耳と大差ない遅さ。


 これではやはりイーモバイルのほうがいいと思っていたところ、今回ソフトバンクの法人向けデータ回線へのアップグレードキャンペーンの話が舞い込んできました。


 W-Value割引が黒耳を契約した今年3月から始まっている私には恐らく一番安く3Gデータ通信できる方法でしたので、W-Value割引の適用関係だけ問い合わせ、よく考えもせずに申し込みました。もちろん500万パケット制限なども知らずに。
 
 
 ともかくわかっていることは、30日経っていない今の時点ではすこぶる快適です。最早黒耳には戻れないほどに。
 
 
 というわけで、しばらくはこのアップグレード回線の話題で引っ張ろうと思っています。今後とも宜しくお願いします。


 
関連記事
web拍手 by FC2
応援してくれるとありがたいです
にほんブログ村 携帯ブログへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kftv21

書いている人:kftv21

 ただの携帯好きです。

スポンサードリンク
Lc.ツリーカテゴリー