ガジェット好きの戯れ言 いきなり・・・・
サンプル
~金なし携帯好きが好き放題語ります~

いきなり・・・・

今日のネタを書いている途中でいきなりルータが落ちました。正確には部屋にアクセスポイントとして設置してある「DCR-G54/U」です。おかげで書いていたネタは保存されずパア。こまめに保存しておけばよかったです。

 
 今ルータをリセットして復旧したところですが、どうやらルータのLANケーブルポートがいかれた?っぽいです。別のポートでは正常に動いています。まあこのルータ本来アクセスポイントモードありませんからね。それを無理矢理運用していたので無理していたのかもしれません。

 
 というわけで今日の更新はこれだけです。本当はアドエスネタやろうと思っていたのに。明日アドエスネタはやります。えっ!やらなくていいって。まあそんなことを言わずに語らせてください。本当に大したこと語れませんけど。


 ではお休みなさい皆さん。

関連記事
web拍手 by FC2
応援してくれるとありがたいです
にほんブログ村 携帯ブログへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kftv21

書いている人:kftv21

 ただの携帯好きです。

スポンサードリンク
Lc.ツリーカテゴリー