ガジェット好きの戯れ言 100kbpsで月額490円、DTIが高速通信も可能なサービス
サンプル
~金なし携帯好きが好き放題語ります~

100kbpsで月額490円、DTIが高速通信も可能なサービス

 [ニュース] 100kbpsで月額490円、DTIが高速通信も可能なサービス

 
 いよいよイオンSIMを契約しようかと思っていた矢先のこのニュースです。月額490円は魅力。最低利用期間がないのも魅力。エリアの広さも魅力。しかし初期手数料3150円は邪魔。

 
 イオンSIMと似たような内容です。だったら月額980円のイオンSIMよりもこっちを選びますよね。月額490円なら放置しておいてもさほど困らないし。

 
 ちなみに高速通信サービスには全く興味なし。月額490円だからこそ価値があるのです。

 
 ってブログ書いているあいだに申し込んでしまいました。はやまったかな?。まあ初期投資3150円、月額490円ならいいか。・・・いいのか?ろくに注意事項も読まないで(~_~;)

 
 まあ現状サブ回線のウィルコム黒耳が田舎(佐渡島とか房総半島とか)でほとんどつながらなくなっていますから、メインのSoftBank Ultra Speedの新たなサブとしてはうってつけかもしれません。

 
 一応HW-01Cで運用予定です。ただ他にもdocomoのケータイやスマホは多数余っているので色々試してみようと思います。

 
 届いたらレビューしますね。

 
 では。

 
 
関連記事
web拍手 by FC2
応援してくれるとありがたいです
にほんブログ村 携帯ブログへ
[ 2012/08/08 23:00 ] デジモノニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kftv21

書いている人:kftv21

 ただの携帯好きです。

スポンサードリンク
Lc.ツリーカテゴリー