ガジェット好きの戯れ言 ウィルコム新規契約で「月のハナシコム枕」プレゼント
サンプル
~金なし携帯好きが好き放題語ります~

ウィルコム新規契約で「月のハナシコム枕」プレゼント

 ウィルコム新規契約で「月のハナシコム枕」プレゼント

 
 あ〜、「ハナシコム枕」第2弾ですね。去年の第1弾「ハナシコム枕」、私非常に欲しかったのですがなんのかんのでその後すっかり忘れていました(^_^;)

 
 去年の記事がこちら。

 
 「ハナシコム枕」wwwww

 
 今回のニュースで「ハナシコム枕」を思い出したのでヤフオクなんかを覗いてみました。まだ結構高値がつくのですね。それに枕の中古はちょっと・・・。デジタルガジェットの中古は構わないのですが。

 
 第2弾の「月のハナシコム枕」も欲しいといえば欲しいのですが、そのためだけにWILLCOMさんを新規契約するのもどうかと思うのです。

 
 ただ新たにWILLCOMさんとの契約を考えている方にとっては非常に面白いプレゼントだと思います。

 
 さて、ネットで「ハナシコム枕」に似たような商品を探してみました。こんなのはどうなんだろうか?

 
 

 
 値段も手頃だし。

 
 では。

 

 
関連記事
web拍手 by FC2
応援してくれるとありがたいです
にほんブログ村 携帯ブログへ
[ 2012/09/01 10:00 ] WILLCOM WILLCOM全般 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kftv21

書いている人:kftv21

 ただの携帯好きです。

スポンサードリンク
Lc.ツリーカテゴリー