ガジェット好きの戯れ言 ウィルコムの新端末のご紹介
サンプル
~金なし携帯好きが好き放題語ります~

ウィルコムの新端末のご紹介

 久しぶりにウィルコムの新端末が発表になっていたようです。


 「HONEY BEE 5<WX07K>」の発売について


 HONEY BEE 5は防水か〜。ウィルコム端末で防水端末を見ることになろうとは。恐らくWX330J Z以来の防水端末ですね。

 
 更にHONEY BEE 5のBluetooth、SOCIUSのような子機モードだけではなく親機モードにもなれるみたいです。つまりスマホへの通話を受けることもできるし、HONEY BEE 5にかかってきた電話をヘッドセットで受けることも出来るということ。SOCIUSはホストになることは出来ませんでした。


 そしてメールもできるし、ネットも観れる。久々にウィルコムさんにしては(笑)本気の端末持ってきたというかんじですね。やっぱりせっかく持ち歩くのであれば最低限このくらいはできてほしいです。


 ただ色はなんとかならんですかね。いまのままだとホワイトかブラックしか選べないです。


 ENERUS<WX03S>についてはあまり興味がないので省略〜。


 では。

 
 
関連記事
web拍手 by FC2
応援してくれるとありがたいです
にほんブログ村 携帯ブログへ
[ 2012/11/03 20:00 ] WILLCOM WILLCOM全般 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kftv21

書いている人:kftv21

 ただの携帯好きです。

スポンサードリンク
Lc.ツリーカテゴリー