ガジェット好きの戯れ言 eビリングの割引額が下がってしまう・・・。
サンプル
~金なし携帯好きが好き放題語ります~

eビリングの割引額が下がってしまう・・・。

 今日はこんなニュースをご紹介。といっても昨日付ですが。

 
 [ニュース] ドコモ、クレジット払い対象に利用料の郵送案内を終了


 割引額が請求あたり105円から回線あたり21円に変更ですから、これ結構痛い改悪ですね。恩恵を受けるのは家族割グループに入っていて主回線じゃない人だけ。しかも割り引かれるのはたったの21円(;_;)


 多回線持ちの人には維持費増大です。私とか私とか私とか(苦笑)。すこし回線を整理しないと。


 まあどう考えても環境対策とかではなくコスト削減策と収入増加策ですよね。


 巨人ドコモもいよいよ余裕がなくなってきたのかもしれません。


 ドコモからiPhone出る日も近いかな?


 では。

 
関連記事
web拍手 by FC2
応援してくれるとありがたいです
にほんブログ村 携帯ブログへ
[ 2012/11/06 22:00 ] docomo docomoニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kftv21

書いている人:kftv21

 ただの携帯好きです。

スポンサードリンク
Lc.ツリーカテゴリー