ガジェット好きの戯れ言 ハニービースマホWX06K(SoftBank 101K)でテザリング
サンプル
~金なし携帯好きが好き放題語ります~

ハニービースマホWX06K(SoftBank 101K)でテザリング

 さて今回はWX06Kでテザリングという話題。結論から言いますとテザリングはFoxFiというアプリを使って可能です。


 使い方は至って簡単Google PlayからFoxFiをダウンロード、インストールしてアプリを起動。


 写真 (3)


 この画面でActive WiFi HotSpotという部分のチェックボタンをチェックすれば、他の端末からは「FoxFi30」というアクセスポイントとして認識されるようになります。暗号化などはお好みで。まあ暗号化しておいたほうが絶対いいですけど。これでテザリングが可能です。

 
 -ご注意-

 
 私は動作確認だけということで12月中ほんの2,3分しかテザリングを行っていません。この段階では12月利用分の請求は私の予想の範囲内に収まっています。ただ常用するとなるとどうなるのかは全く責任が持てません。ご了承ください。くれぐれも自己責任でお願いします。


 ところでこのWX06Kどうも電波のつかみがいまいちな気がします。時々SoftBankの電波が利用できませんというアラートが・・・。やはり使いたい時に使えないのはストレスたまりますよね。他の面ではなかなかの良機種だと思うのですが。


 では。

 
 


 
関連記事
web拍手 by FC2
応援してくれるとありがたいです
にほんブログ村 携帯ブログへ
[ 2013/01/14 22:00 ] WILLCOM WX06K | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kftv21

書いている人:kftv21

 ただの携帯好きです。

スポンサードリンク
Lc.ツリーカテゴリー