ガジェット好きの戯れ言 Windows 8って売れているの?
サンプル
~金なし携帯好きが好き放題語ります~

Windows 8って売れているの?

 お久しぶりです。今日はこんなニュースをご紹介。


 Windows 8 Pro の優待5800円 (DL3300円) は月末まで、2月1日から2万5800円


 実は私去年(2012年)の10月にメインマシンにDSP版のWindows7を新規に購入したSSDにインストールしたばっかなのです。詳細はこちら。


 メインPCの更新を考えている。


 まあ今Windows7購入しても8に1200円(DSP版の値段)でアップグレードできるからいいやと思ったのですが、気がつけばその優待アップグレード期限の2013年1月31日はもう間近、つうか明日。


 さてどうするか?というお話です。


 実際売れているんですかね?Windows8。あまり話題になっていないような気がします。レビューを読んでも決して出来は悪くはないが、デスクトップ向きではないという評価を目にします。


 だいたい優待アップグレード終わったら25,800円てMicrosoftさんWindows8売る気あるんでしょうか?


 まあDSP版はもうちょっと値段下がるのでしょうけど。


 実はWindows7とSSDの組み合わせがあまりにも快適なので、もうしばらくはこの組み合わせでやってみたいというのが本音。XPモードも使ってみたいですし。


 少し様子を見ましょうか・・・。


 では。


 
関連記事
web拍手 by FC2
応援してくれるとありがたいです
にほんブログ村 携帯ブログへ
[ 2013/01/30 18:22 ] PC 自作パソコン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kftv21

書いている人:kftv21

 ただの携帯好きです。

スポンサードリンク
Lc.ツリーカテゴリー