ガジェット好きの戯れ言 IS12TにWindowsPhone7.8のアップデートが来た!!
サンプル
~金なし携帯好きが好き放題語ります~

IS12TにWindowsPhone7.8のアップデートが来た!!

 auの「Windows Phone IS12T」、Windows Phone 7.8に

 
 現在日本で販売されている唯一のWindows Phone端末(7.X〜)東芝IS12T、ついに7.5から7.8へのアップデートが来ました。


 IS12Tユーザーとしては是非ともバージョンアップしなければいけませんね。


 ただ今日(2013年1月31日)はWindows7からWindows8への優待アップグレード期限、ということで私の方はそちらで手一杯。


 Windows Phoneの方はまた後日ということにします。


 まあこれでIS12Tのバージョンアップは終わり。Windows Phone8ではWindows Phone7系列のアプリは動きますがWindows Phone8向けに作られたアプリはWindows Phone7系列では動かないので、IS12Tはこのまま忘れ去られていくのでしょう。


 私もほとんど使ってない・・・あんなに欲しかったに・・・。だってiOSやAndroidなどを差し置いてでもWindows Phoneを使うメリットがまったくないんです。アプリ少ないしそのくせに有料のアプリが多いし。


 さてWindows Phone 8は日本で出るのかな?


 では。


 


 
関連記事
web拍手 by FC2
応援してくれるとありがたいです
にほんブログ村 携帯ブログへ
[ 2013/01/31 22:33 ] au IS12T | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kftv21

書いている人:kftv21

 ただの携帯好きです。

スポンサードリンク
Lc.ツリーカテゴリー