ガジェット好きの戯れ言 20万アクセスありがとうございます!!
サンプル
~金なし携帯好きが好き放題語ります~

20万アクセスありがとうございます!!

 遂に20万アクセス突破です。皆様本当にこのようなショボイブログに来訪いただきありがとうございます。


 さてせっかくなのでこのブログの最初の記事を載せておこうと思います。こちら


 ブログを始めました


 でもこれはただの挨拶文ですね。本格的に書きだしたのは次からです。こちら


 最初のネタ


 そうなのです。このブログはウィルコムのウィルコムコアアップグレードキャンペーンをネタに書き始めたものなのです。もっともこのキャンペーン自体はもう終了していますが。どのようなキャンペーンであったのかはこちらのページをご覧ください。


 http://www.willcom-inc.com/ja/cp/upgrade/index.html


 要はウィルコムのPHSデータ通信回線を持っている人は、ソフトバンクのUltra Speed回線を格安でご提供しますというキャンペーンです。


 さて上記記事を書いたのが2011年の5月19日、今は2013年2月4日ですから約2年弱ですか。最初のネタであるウィルコムコアアップグレード回線も満期が近づいて参りました。


 実は今解約するタイミングをはかっているところなのですが、わからないことが2,3あるのですね。もちろんこんなマイナーなキャンペーンですからホームページに詳しいことが載っているわけもなく。


 なのでここはサポートに電話!!・・・したいのですがなんと2013年2月1日からウィルコムのサポートは通話料有料、手続きの内容によっては手数料が発生してしまうという大改悪がおこなわれたばかり。


 失敗しました。本当は2013年1月31日までに問い合わせておこうと思ったのですが、いそがしくて失念していました。もっとも上述したように終了して時間が経っているマイナーなキャンペーンなのでサポートの方もわかるかどうか・・・(苦笑)


 しかしまがりなりにもかんたんケータイ(WX02SH)等を取り扱うキャリアが、通話料を有料化したり受付内容によっては手数料を課金したりするようなことをやってはいけないと思うのですが。


 どんなもんなんでしょう、ウィルコムさん?せめて通話料有料だけでも見直してもらえないものでしょうか?


 ・・・となんか愚痴っぽくなってしまいましたが、ともかく20万アクセスありがとうございます!!


 私もHoney Beeスマホセット(学割)を購入したばかり。まだまだウィルコムネタでこのブログを書いていこうと思います。


 今後ともよろしくお願い致します。


 では。


 
関連記事
web拍手 by FC2
応援してくれるとありがたいです
にほんブログ村 携帯ブログへ
[ 2013/02/04 22:00 ] WILLCOM WILLCOM全般 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kftv21

書いている人:kftv21

 ただの携帯好きです。

スポンサードリンク
Lc.ツリーカテゴリー