ガジェット好きの戯れ言 ウィルコムからХ-PLATE×DELL Streakセット、実質7200円
サンプル
~金なし携帯好きが好き放題語ります~

ウィルコムからХ-PLATE×DELL Streakセット、実質7200円

 ウィルコムからХ-PLATE×DELL Streakセット、実質7200円


 なるほど、こういう展開もありなのか!と思わせたこのニュース。しかも読むとあのプランGSじゃないですか!というわけでガジェット好き魂がうずきまっくたのですが、X-PLATEってネット出来ないですよね。いやできないんです。持ってますからわかります。一方「DELL Streak」の方にPHS通信機能はないのは当たり前で。


 そうするとなんのためのプランGSなのよ、ってことになります。しかも3年縛り。ちまたではソフトバンク3G契約でDELL Streakスパボ一括新規0円とかやっているのに(今でもやっているかはわかりません)。


 う~んだめですね少なくともこの値段では動けません。いくら変わりダネ端末(変態機種ともいいます)が好きだといっても。でも今後の展開は注視しておきます。この展開は新しい動きですからね。とんでもない安売りに発展しそうな予感・・・あくまで予感ですけど。

 
 あぁ後DELL Streakを単体でPHSデータ通信も可能にしてくれたら飛び付きます。こっちは絶対あり得ないですけど(笑)

 
 -追記-
 
 よく考えたら、安売りではなく、X-PLATEじゃない他のPHS端末をつける、とういう展開もあるかもしれません。ハニービーとか。ハニービーならネットできますから、少しはプランGSの意味が出てきます。なんにせよ今は手を出すべきではないと思います。

 
 -追記の追記-
 
 ウィルコムストアからメールが届いていました。なんと「誰とでも定額」の3台目になれるんだそうで。これは話が変わってきました。詳しく調べてませんが、かなり美味しい話かもしれません。


 


 
関連記事
web拍手 by FC2
応援してくれるとありがたいです
にほんブログ村 携帯ブログへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kftv21

書いている人:kftv21

 ただの携帯好きです。

スポンサードリンク
Lc.ツリーカテゴリー