ガジェット好きの戯れ言 更新再開!!
サンプル
~金なし携帯好きが好き放題語ります~

更新再開!!

 暫く更新が滞っていました。すいません。仕事がたて込んだのと夏風邪でダウンしていました。急に暑くなりましたからね。でももう大丈夫。仕事の方も一段落しましたし風邪もだいぶ持ち直しました。これからまた更新を再開していきたいと思います。


 しかし夏風邪は長引くというのは本当ですね。これだと夏風邪は馬鹿がひくというのも本当なのかも・・・。いややめておきましょう。ともかくこれからまた更新再開です。また皆さんよろしくお願いします。相変わらずウィルコムネタが多いとは思いますが。では!


関連記事
web拍手 by FC2
応援してくれるとありがたいです
にほんブログ村 携帯ブログへ
[ 2011/06/26 09:32 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kftv21

書いている人:kftv21

 ただの携帯好きです。

スポンサードリンク
Lc.ツリーカテゴリー