ガジェット好きの戯れ言 ウィルコム、「ストラップフォン」「イエデンワ」の第2弾
サンプル
~金なし携帯好きが好き放題語ります~

ウィルコム、「ストラップフォン」「イエデンワ」の第2弾

 ウィルコム、「ストラップフォン」「イエデンワ」の第2弾


 ストラップフォンの第二弾が来ました。「ストラップフォン2(WX06A)」です。


 わぁ!Eメール対応ですよ、満足満足。・・・本当はBluetoothにも対応して欲しかったかな。


 でもこれで購入意欲が湧いてきました。ちょっと値段お高いですが。


 「イエデンワ2 (WX05A)」もこの端末としては?正常進化を遂げました。固定電話に対応、ハンズフリー通話可能になっています。

 
 これPHS回線契約していなくても固定電話回線で使えるんですかね?


 まあ固定電話としても機能豊富とは言えませんけど

 
 ともあれウィルコムの端末になかなか楽しみなラインナップが増えました。


 では。


 
関連記事
web拍手 by FC2
応援してくれるとありがたいです
にほんブログ村 携帯ブログへ
[ 2013/03/05 22:00 ] WILLCOM WILLCOM全般 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kftv21

書いている人:kftv21

 ただの携帯好きです。

スポンサードリンク
Lc.ツリーカテゴリー