ガジェット好きの戯れ言 WX06K(ハニービースマホ)にソフトウェア更新が来ました。
サンプル
~金なし携帯好きが好き放題語ります~

WX06K(ハニービースマホ)にソフトウェア更新が来ました。

 HONEY BEE WX06Kの緊急速報関連の不具合、ソフトウェア更新開始 


 というわけで、WX06Kにソフトウェア更新が来ました。緊急メール周りの不具合の修正だそうです。


 4月16日の時点で手動での更新は出来るようになっていたそうですがめんどくさいのでほっておきました(^_^;)。


 WX06K本体に更新の通知が来たのが一昨日。


 ならばということで更新をかけてみました。所要時間は言われている通り約20分。


 ソフトウェアの更新は滿充電の状態でというのがお約束なのでしょうが、私はこのようなときは必ず充電しながら行っています。万が一が怖いので。


 バッテリーには良くなさそうですがね。


 更新後特に変わった様子は今の所なし。フリーズが少なくなるとかバッテリー持ちが良くなるとかの細かい修正がはいっているといいのですが。


 あまり期待できなさそうですね。


 では。


 


 
関連記事
web拍手 by FC2
応援してくれるとありがたいです
にほんブログ村 携帯ブログへ
[ 2013/04/24 12:00 ] WILLCOM WX06K | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kftv21

書いている人:kftv21

 ただの携帯好きです。

スポンサードリンク
Lc.ツリーカテゴリー