ガジェット好きの戯れ言 契約してしまいました、X-PLATE×DELL Streak
サンプル
~金なし携帯好きが好き放題語ります~

契約してしまいました、X-PLATE×DELL Streak

 えーと、契約してしまいましたX-PLATE×DELL Streak。まだ風邪気味なのですが、物欲には勝てず。今日注文したばかりなのでまだ物は届いていませんが。


 以前のエントリでは今回の抱き合わせ販売に懐疑的なことを書いていましたが、もう1台無料キャンペーンの対象になるということで考えを改めてしまいました(私の場合すでに副回線を1契約持っていますのでもう2台キャンペーンですね)。

 う~ん近頃ウィルコムが打ち出すキャンペーンに乗せられっぱなしの私。どうしたものでしょう。ただわたしも金に糸目をつけてないわけではなく、きちんと計算はしています。

 
 まず私は「誰とでも定額」がもはや手放せないこと。これが大前提です

 
 今,その「誰とでも定額」を1台目と2台目両方につけているのですが(このあたりの事情は話せません。詳しいことを知りたい方は2chのログを読んでみてください)、その「誰とでも定額」を1台目と3台目(今回申し込んだ契約です)につけて2台目の「誰とでも定額」を外す・・・それでも+300円/月で済んでしまうのですね。それだったら契約しようと思いまして。副回線は回線数制限に引っかかりませんから

 
 ただもうちょっと待っていたかったのも本音ですね。なんか今のウィルコムだとX-PLATEだけじゃなく、ハニービー3とかハニービーBOXとかとも抱き合わせを始めそうな予感がするんです。それを待ってもよかったかなと。でも後悔はしていません。多分・・・。

 
 後、今回はWILLCOMSTOREで購入しました。このまえSTOREで黒耳980SPを契約したときはかなりポイントがついたので。今回も結構つくんじゃないかという勝手な希望です。でももしかしたらもう1台キャンペーンはポイント対象外かも。うまくポイントがついたらこの前の黒耳契約とのポイントと併せて、リュウドのBluetoothキーボードでも買おうかと思っています。

 
 何にせよものが届いたらレビューしますね。ではでは

 
 注意事項上記の計算はあくまでも私が勝手に行っているものです。計算ミス等ありましても責任はとれませんのでご了承ください

 
 
関連記事
web拍手 by FC2
応援してくれるとありがたいです
にほんブログ村 携帯ブログへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kftv21

書いている人:kftv21

 ただの携帯好きです。

スポンサードリンク
Lc.ツリーカテゴリー