ガジェット好きの戯れ言 ウィルコムネットストアオープン!!
サンプル
~金なし携帯好きが好き放題語ります~

ウィルコムネットストアオープン!!

 2013年4月30日遂にウィルコムストアが閉店し、今日2013年5月1日からウィルコムネットストアに業務が引き継がれました。


 ウィルコムのトップページからどんな感じでアクセス出来るのかみてみました。


 Screenshot-WILLCOM|ウィルコムホームページ - Chromium


 相変わらずレイアウトには特に変更なしです。トップページの右端にアクセスするボタンがありますね。ただオンラインショップとオンラインサポートが逆になっていますけど(笑)


 まあそんな些細なことは置いといて、さっそくラインナップを見てみましょう。機種のラインナップは特に変更がないでしょうから、オプション品をみてみようと思います。


 ・・・やけに電池の取り扱いが少ないような。アドエスさんやWILLCOM NSの電池がない。WILLCOM 03やW-ZERO3[es]の電池はあるのに。


 まあさすがにアドエスさんの予備電池を買うことはもうないとは思いますが、現行品のWX06K(ハニービースマホ)の電池もない。ソフトバンクのほうで101Kの電池を買えということなのでしょうか。まあそうなのでしょう。


 やはりもはや公式ショップではないのですね。あくまで「公認」ショップで。すべての機種の電池を用意しておくということはもうないのでしょう。


 いまあるWILLCOM 03の電池なども在庫が尽きればそれでラインナップから消えていく。そういうことですね。まあ公式ショップでも電池はしゅっちゅう在庫切れでしたが。


 少し残念です。
 

 では。


 



 
関連記事
web拍手 by FC2
応援してくれるとありがたいです
にほんブログ村 携帯ブログへ
[ 2013/05/01 22:00 ] WILLCOM WILLCOM全般 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kftv21

書いている人:kftv21

 ただの携帯好きです。

スポンサードリンク
Lc.ツリーカテゴリー