ガジェット好きの戯れ言 au夏モデル発表!
サンプル
~金なし携帯好きが好き放題語ります~

au夏モデル発表!

 今日はauの新端末発表の日。発表された機種は4機種だけ。こちら

 
 au夏モデル発表


 でもこのくらいでいいのかもしれません。これなら比較しようという気になります。スペック的にはドコモが発表したものに比べて少しばかり見劣りするような気がしますが、スペックなんてこんなもので十分ですよね。


 端末開発費用もバカにならないでしょうし、auさんには他にiPhone5やiPadがありますし。


 この中で興味があるのはHTC J ONE。別に特に理由があるわけでなく、一度HTC製のAndroid端末を使ってみたいという思いから。


 しかしこれで3大キャリアのすべてが夏モデルの発表を終えたわけですが、どのキャリアも見事なまでにフュ-チャーフォン(ガラケー)を無視しています。需要はあると思うんですがねぇ。


 私もauさんからG'zOne TYPE-Xの後継機種が出るのを待っているのですが。もはや望み薄のような気がしますけど。


 いま最もガラケーチックな端末出しているのってウィルコムさん(ソフトバンク)だけですね。厳密にはPHS端末ですが。


 とりあえず、各キャリアさんもう少しガラケーに目を向けて欲しいと思っています。冬モデルでは何機種か発表があるといいなぁ。


 では。


 


 
関連記事
web拍手 by FC2
応援してくれるとありがたいです
にほんブログ村 携帯ブログへ
[ 2013/05/20 23:00 ] au auニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kftv21

書いている人:kftv21

 ただの携帯好きです。

スポンサードリンク
Lc.ツリーカテゴリー