ガジェット好きの戯れ言 だれとでも定額パスの評判は?
サンプル
~金なし携帯好きが好き放題語ります~

だれとでも定額パスの評判は?

 ついに発売されました「だれとでも定額パス」。ネット上での評判が気になるところなのですがやけに情報が少ない。


 価格コムのレビューなど読みたいのですが、さてこの通信端末なんのカテゴリに区分されるのしょう?


 Google Playのアプリの評判を覗くと動作確認機種以外は当たるも八卦当たらぬも八卦のようです。今報告されている不具合は雑音がひどい、ペアリングがいつの間にか解除されている等々。


 通話するたびにペアリングが必要とかになると2台持ちのほうがはるかにましですからね。


 ちなみにだれとでも定額パスの動作確認機種はこちら。

 
 動作検証済スマートフォン一覧
 http://www.tjc-jp.com/product/wx01tj/list.html


 かなり少ないですね。しかも×の機種もあります。GALAXYシリーズとXperiaシリーズの新しめの機種なら比較的対応している機種は多そうです。


 とりあえず契約を検討している方は、この表を見てからの契約は必須です。


 今後のアップデートで動作する機種が増えていくことに期待ですね。


 私も契約する気はありませんが(誰とでも定額付PHS端末を持っているため)、店頭で動作確認などはしてみたいですね。もっとも私が持っているスマホでAndroid4.0以上の端末はGALAXY NEXUSしかないのですが(正確にはGALAXY NOTEも)


 では。


 



 
関連記事
web拍手 by FC2
応援してくれるとありがたいです
にほんブログ村 携帯ブログへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kftv21

書いている人:kftv21

 ただの携帯好きです。

スポンサードリンク
Lc.ツリーカテゴリー