ガジェット好きの戯れ言 DTI ServersMan SIM 3G 100(通称旧SIM)を使ってみる。
サンプル
~金なし携帯好きが好き放題語ります~

DTI ServersMan SIM 3G 100(通称旧SIM)を使ってみる。

 こんばんは。


 前回の記事で使用期限(2013年9月2日)を過ぎた「DTI ServersMan SIM 3G 100」のSIM(以下旧SIM)がなぜかまだ使える、というお話をチラッとしました。画像はこちら。


 CA3I0186.jpg


 これはP-01Dに旧SIMを挿して通信した時のもの。測定日は2013年9月6日。立派に通信できてしまっています。9月2日に通信した時は「サービス利用期限まであとxx:xx:xx新SIMに移行してください」という注意書きが画面いっぱいに出ていたというのに。


 DTIのホームページのプレスリリースには次のようにでています
 http://info.dream.jp/information/20130719_5456.html
 
 
 この中には確かに
 
 
 ServersMan SIM 3G 100 使用期限: 2013年9月2日
 ServersMan SIM 3G 100 返却期限: 2013年9月30日


 と書かれていますしそれが更新された様子もありません。とりあえず通信できる以上9月30日までは引っ張っていいのかな?


 一応旧APNなどを記載しておきます。参考までに。


 APN---ynmbl.net
 ユーザー名---user@3gd.ynmbl.net
 パスワード---3gd
 認証方式---CHAP


 お約束ですが使う際はあくまでも自己責任でお願いしますね


 では。


 



 
関連記事
web拍手 by FC2
応援してくれるとありがたいです
にほんブログ村 携帯ブログへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kftv21

書いている人:kftv21

 ただの携帯好きです。

スポンサードリンク
Lc.ツリーカテゴリー