ガジェット好きの戯れ言 遅れましたが30万アクセスありがとうございます。
サンプル
~金なし携帯好きが好き放題語ります~

遅れましたが30万アクセスありがとうございます。

 30万アクセスありがとうございます!!・・・なんか今更感があるのですが。


 最初はウィルコムコアアップグレード回線ネタで始まったこのブログ。それも今年の2月に解約してしまい近頃のネタはドコモ格安MVNO回線がメインに。もちろんいまもウィルコムネタも書くんですが。


 もっとも近頃のウィルコムさんいまいちピリッとしない。前回の記事で各社の2013年冬モデルフィーチャーフォンを取り上げましたが、どの端末も機能をバッサリ削り込む代わりに待受け時間の強化を図っています。こうなるとバッテリー持ちが売りのPHS端末の存在感がなくなってしまます。


 「だれとでも定額」はいまだに強力なオプションだとは思いますが、LINE、SKYPEそして、iOSで搭載されたFace Timeオーディオといった無料通話を可能にするアプリ、「050+」のようなIP電話サービスと格安MVNO回線とを組み合わせる手法などの台頭でこちらも存在感が薄れてきています。


 このままだとソフトバンクの売れ残りスマホを売るだけのキャリアというかブランドになってしまいそう。PHSと携帯とのMNPも来年10月から可能になるそうですし。・・・って本当か!?全然知らんかった。


 どうなるウィルコム!?


 ともかく30万アクセスありがとうございます。これからもよろしくお願いします。


 では。


 


 


 
関連記事
web拍手 by FC2
応援してくれるとありがたいです
にほんブログ村 携帯ブログへ
[ 2013/10/19 12:00 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kftv21

書いている人:kftv21

 ただの携帯好きです。

スポンサードリンク
Lc.ツリーカテゴリー